競馬ニュース
杉山佳明調教師 JRA通算100勝達成
9時間前
12月15日、小倉競馬場で行われた第3Rでハヤテノツバサ(斎藤新騎手)が1着となり、杉山佳明調教師(栗東)はJRA通算100勝を達成した。
「次の1勝に向けて」
杉山調教師は「開業して以来、毎週末休むことなく管理馬を出走させて、たくさん競馬を使わせていただいている厩舎ですので、100勝してくれた馬たちはもちろん、すべての馬に感謝の気持ちでいっぱいです」と述べた。
さらに「馬主様、生産牧場、育成牧場、獣医師、装蹄師、厩舎従業員、ふだん調教や競馬と命がけで騎乗してくれる騎手と、多くの方の支えがあっての結果でもありますので、この場を借りて感謝、お礼もお伝えさせていただきます。また、次のレース、次の1勝に向けて引き続き取り組んでまいりますので、今後とも応援していただければ幸いです」と感謝と決意を語った。
コメントを書く