競馬ニュース
松若風馬騎手、ターコイズS制覇でJRA通算500勝達成
6時間前
12月20日、中山競馬場で行われた第11R・ターコイズステークスで松若風馬騎手がドロップオブライトに騎乗して1着となり、JRA通算500勝を達成した。
「目の前の1勝1勝を目標に」
レース後、松若騎手は「今年中に500勝を決められてよかったなと思います」と達成の喜びを語りました。今年を振り返り、「夏はたくさん勝たせていただき、サマージョッキーも取ることができました。まだまだ物足りなさはありますが、まずまずの一年だったかなと思います」とコメント。さらに「500勝という節目を迎えましたが、感謝の気持ちを忘れず、目の前の1勝1勝を目標に、もっともっと上を目指して頑張りたいと思います」と今後への意欲を示しました。
最後に、寒空の中で集まったファンに向けて感謝の言葉を述べ、「今後ともよろしくお願いします」と締めくくった。
コメントを書く