競馬ニュース
【新潟記念】見上愛が2年ぶりの新潟競馬場で表彰式に登場
2025/8/31 20:35
8月31日、俳優でJRA年間プロモーションキャラクターの見上愛が、新潟競馬場で行われたG3・新潟記念の表彰式プレゼンターを務めた。
「元気をもらった」
見上愛コメント
「約2年ぶりの新潟競馬場でした。新潟の長い直線を競走馬たちが一生懸命走っている姿を見て、私も元気をもらいました。優勝されたシランケド号と坂井騎手、そしてご関係者の皆様、おめでとうございます。シランケド号の今後の活躍が楽しみです。新潟競馬も最終日ということで、多くのお客様がいらしており、その賑わいを存分に感じました。レースでは皆様と一丸となって応援させていただき、特別なひと時を共有させていただきました。来週からは秋競馬の開幕となりますが、より一層中央競馬を盛り上げられるよう努めてまいります」

コメントを書く