競馬ニュース 競馬ニュース

藤田菜七子、JRA女性最多勝利記録に並ぶ

過去の記事

2018/8/19 20:15

藤田菜七子騎手

藤田菜七子が19日の新潟7Rでライゴッド(牝3、新開)に騎乗して優勝。3Rトニーハピネスに続く〝同日2勝〟で、今年のJRA14勝目を挙げるとともに、増沢(牧原)由貴子・元騎手のJRA女性最多勝利記録に並ぶ通算34勝に到達した。 藤田菜七子騎手のコメント 8番人気の伏兵で鮮やかに逃げ切った菜七子騎手は「できればハナに行きたいと思っていました。リズムよく運べて、最後まで馬が踏ん張ってくれましたね」と笑顔。一方、記録に関しては「またすぐ次の1勝ができるように頑張りたいです」と冷静に話していた。

記事全文を今すぐ読む