競馬ニュース 競馬ニュース

日曜中山メーン・春雷Sはペイシャフェリシタがゴール前差し切る

過去の記事

2018/4/9 05:40

8日の中山11R・春雷S(芝1200メートル)は、1番人気のペイシャ フェリシタ(牝5、高木)が優勝。オープン初Vを挙げた(勝ち時計1分07秒 4)。 互角のスタートから、道中は5番手を追走。直線で外に持ち出されると、粘り込みをはかる2着セカンドテーブルをゴール前でアタマ差とらえてフィニッシュした。 手綱をとった三浦は「良かったです。ペースは速かったですが、いいところを立ち回れました。馬が充実していますね。しまいもしっかりしていましたよ。今後は重賞戦線で活躍してほしいと思います」と笑顔で振り返った。

記事全文を今すぐ読む