競馬ニュース 競馬ニュース

【スプリングS】ステルヴィオ 木村師「いつも一生懸命」

過去の記事

2018/3/18 06:00

スプリングステークス ステルヴィオ G?サウジアラビアRC、G?朝日杯FSと連続2着のステルヴィオ(牡3、木 村)。しかし勝ち馬がともに2歳王者のダノンプレミアムならば仕方がないか。重賞勝ち馬不在のここでは、主役は譲れない。 木村調教師は「前走は道中ゴチャつく場面がありましたけど、最後はいい脚を使ってくれましたね。その後は放牧先からいい状態で帰ってきて、今週の追い切りも良かったです。いつも一生懸命に、色々な競馬場で頑張ってくれる馬。あとは健康な状態でレースを迎えられれば」と好態勢を約束した。

記事全文を今すぐ読む