競馬ニュース 競馬ニュース

【日経新春杯】モンドインテロ 手塚師「条件的には合っている」

過去の記事

2018/1/13 16:38

日経新春杯 モンドインテロ まだ重賞タイトルには手が届いていないモンドインテロ(牡6、手塚)だが、 オープン3勝の実績からタイトルゲットはもう目前。先週中山金杯を制した同厩の半弟セダブリランテスに続くことができるか。 手塚調教師は「前走は前残りのうえ、2000メートル。それを思えば良く頑張ってくれました。その後は放牧を挟んでここ目標にしっかり追い切りを重ねていい仕上がり。年齢的に馬も完成されてきましたね。ハンデは少し重いですけど、条件的には合っているので頑張ってほしいですね」と期待を寄せた。

記事全文を今すぐ読む