競馬ニュース 競馬ニュース

【ニュージーランドT】タイムトリップ、デビュー以来最高の出来

過去の記事

2017/4/7 16:44

ニュージーランドT情報タイムトリップ デビュー7戦してまだ1度しか馬券圏を外していない堅実派。オープン2勝のタイムトリップ(牡3)が関東の大将格だ。 管理する菊川調教師は「デビューからずっと崩れず走ってきたけど、とくに前走は内容が良かったね。後ろからの競馬になったが、しまいの切れ味はこれまでにないものだった。その後はここ目標に逆算して万全の仕上がり。以前より馬がしっかりして、デビュー以来1番のデキと言ってもいいと思う。コース替わりも問題ないし、本当に楽しみ」と自信の口ぶりだ。

記事全文を今すぐ読む