競馬ニュース 競馬ニュース

粗品(マイ億君)エプソムカップを「神のお告げ」で予想

中央競馬

2022/6/12 09:40

霜降り明星・粗品 (C)Nakajima

 11日、お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品の友人『生涯収支マイナス1億円君(マイ億君)』が、12日に行われるエプソムカップ(G3・3歳上オープン・東京・芝1800m)の予想を、自身のYouTubeチャンネルで公開した。

 先週の安田記念を的中し「粗品の呪い」が解けたとネット界隈では話題となっていたが、「安田記念的中しまして僕は神になりまして、ほんまはメンバーシップで月300万円かなんかでこの予想も有料にしようかと思ったんですけど」と話し、続けて「拡散禁止ね。僕の予想当たるから」と堂々と宣言した。

粗品 トリプル馬単的中の奇跡起こす

神のお告げで予想変更

 肝心の予想は本命「12番ザダル」と答えたが、展開予想を検討していくうちに迷いが生じて「やっぱり本命変えます。ダーリントンホール。大混戦でゴールです言うた時、ダーリントンホール先着かな」と予想を変更。「神のお告げですね。神様にザダル本命止められました」と指名を変えた。

 動画の最後には「一緒に儲けようや!」と力強く呼びかけ、ファンからは「当たりそうだと思わせる展開予想はさすが」、「神のお告げが競馬の神なのか、笑いの神なのか」などとユニークなコメントが寄せられた。

コメントを書く

コメント
名前

※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください