競馬ニュース 競馬ニュース

【日本ダービー】長澤まさみさんと見上愛さんが表彰式プレゼンターとして登壇

中央競馬

2022/5/30 05:27

表彰式プレゼンターの長澤まさみさん、見上愛さんとドウデュースで日本ダービーを勝利した武豊騎手 (C)競馬のおはなし

 29日、女優の長澤まさみさんと見上愛さんが、東京競馬場で行われたG1・日本ダービーの表彰式プレゼンターを務めた。

石川さゆりさんがダービーで国歌独唱

長澤まさみさん「これからも競馬の魅力をお伝えできるよう」

長澤まさみさんコメント
「日本ダービーという特別なレースでプレゼンターを務めさせていただき、大変光栄でした。年間プロモーションの中では、歴代の名馬に焦点を当てていますが、まさに名馬が誕生する瞬間に立ち会うことができ、とても感動いたしました。馬券はドウデュースとジオグリフの馬連を購入して残念ながら外してしまいましたが、次は当てられるよう頑張ります。ドウデュースと武豊騎手、関係者の皆様、本当におめでとうございます。これからも競馬の魅力をお伝えできるよう努めてまいります」

見上愛さんコメント
「昨年の有馬記念に続きプレゼンターを務めさせていただきました。夢の舞台、日本ダービーで観客の皆様と感動を共有できたことが大変嬉しかったです。馬券はドウデュースの単勝で勝負しました。見事的中することができ、とても嬉しかったです。ドウデュースと武豊騎手の勇姿に心から感動いたしました。これからも競馬を楽しみたいと思います」

※JRA発表による

コメントを書く

コメント
名前

※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください