競馬ニュース 競馬ニュース

ウマ娘 新CMが放送開始!トウカイテイオーなどが登場

その他

2022/5/20 20:53

(C)Cygames.Inc.

 20日、Cygamesは『ウマ娘 プリティダービー』の新CM、「GENERATIONS」第1弾の放送を開始したと発表。メジロマックイーンなど 90年代前半に活躍した競走馬をモチーフにしたウマ娘たちが登場する。

90年代のスターホースが共演

 第1弾のCM には、ウマ娘・メジロライアン、メジロマックイーン、メジロパーマー、 アイネスフウジン、トウカイテイオー、マチカネタンホイザの 6 人が登場。モチーフとなった競走馬たちは、1990年代前半に活躍している。1990 年代といえば、「天下分け目の決戦」とも呼ばれる天皇賞(春)など、歴史に刻まれる、さまざまな名勝負が繰り広げられた時代で、それぞれの想いを背負い、栄冠を勝ち取るためにぶつかり合うウマ娘たちを、二つ名や異名とともに描く躍動感のある映像になっている、競馬ファンや、『ウマ娘』ファン にも、さまざまな方に楽しめる内容になっており、声優の森川智之がナレーションを担当している。

競馬生涯マイナス5000万円!空気階段 鈴木もぐらが自腹で単勝100万円1点勝負

 CMは今後も第2弾、第3弾とシリーズ化し続々放送予定で、どのようなウマ娘たちが登場するのか期待が高まる。

コメントを書く

コメント
名前

※誹謗中傷や名誉毀損、他人に不快感を与える投稿をしないように十分に注意してください