競馬ニュース 競馬ニュース

菜々緒さんと志尊淳さん出演、東京シティ競馬2022年度第一弾CM放送開始!二人のクールでダイナミックな走りに注目!

過去の記事

2022/4/13 04:00

(C)TCK特別区競馬組合

 東京シティ競馬(TCK)は、TCKイメージキャラクターの菜々緒さんと志尊淳さんが出演する新CMを4月14日(木)より放送開始することを発表した。

 4月20日(水)にTCKで実施される第33回東京スプリントは、JRA所属馬も参戦する1200mの短距離競走。

 本CMでは、菜々緒さんと志尊淳さんが全力疾走するシーンでお二人の力強い表情も見ることができ、躍動感あふれるシーンとなっている。CMを通してリミッターを外して躍動する二人の力強いシーンに注目だ。

武豊が空高く“たけぇ“ 「ウマ娘」新CMに出演

イメージキャラクター2年目ならではの仲の良さを発揮!

(C)TCK特別区競馬組合

 撮影が始まると一気に雰囲気が変わる菜々緒さんと志尊淳さん。ここではイメージキャラクター2年目ならではの相性の良さを発揮。二人が鏡の横を走り抜けるシーンでも相性の良さは健在で、菜々緒さんが走った後に「私、結構速い!」とコメントすると、志尊淳さんが次のカットでは全力で駆け抜け追い越し、菜々緒さんから「速すぎだって!笑」とツッコミを入れられる場面があるなど二人の仲の良さをうかがわせた。

(C)TCK特別区競馬組合

 また、菜々緒さんは本気で走るあまり、勢い余って照明に衝突。「ごめーん!」と照れ笑いするお茶目なシーンも見られた。