競馬ニュース 競馬ニュース

TCKイメージキャラクターは2年連続で菜々緒さん、志尊淳さんに決定!

過去の記事

2022/3/28 19:00

(C)TCK特別区競馬組合

 東京シティ競馬(TCK)は、昨年に引き続き、2年連続でTCKイメージキャラクターに菜々緒さんと志尊淳さんを起用し、コミュニケーションテーマ「突き抜けろ。人生は予想以上だ。」のコンセプトムービーを3月28日(月)より公式サイトで公開した。

 2022年度のコミュニケーションテーマは「突き抜けろ。人生は、予想以上だ。」。

 社会全体に不安や閉塞感が漂う状態が続く中、この「突き抜けろ。」というメッセージには、TCKがファンの皆様にとって、日常やその先にある予想以上の人生を突き抜けるパワーでありたい、という想いが込められている。

 また、イメージソングはDREAMS COME TRUEの「うれしい!たのしい!大好き! ー DOSCO prime Version -」を起用しており、歌詞にある「何でもできる強いパワーがどんどん湧いてくるよ」というフレーズは、まさに「突き抜けろ」というテーマにマッチした楽曲となっている。
 
 本ムービーでは、俳優として、タレントとして日々挑戦を繰り返しながら輝き続けるお二人が「突き抜けろ。人生は予想以上だ。」というコミュニケーションテーマを力強く表現した映像に仕上がっている。菜々緒さんと志尊淳さんはダンスやサンドボード、ランニングにも挑戦しており、様々な表情を映像内で見せる。本ムービーを通してリミッターを外して躍動するお二人の力強いシーンに注目だ。

(C)TCK特別区競馬組合
(C)TCK特別区競馬組合