競馬ニュース 競馬ニュース

志尊淳と菜々緒が東京大賞典プレゼンターとして登壇

過去の記事

2021/12/29 21:26

(C)Yushi Machida

 29日、大井競馬場で行われた東京大賞典に、TCKイメージキャラクターの志尊淳(26)と菜々緒(33)がプレゼンターとして来場。志尊は黒タキシードで、菜々緒は黒のロングドレスを身に纏い、詰めかけたファンを前にウィナーズサークルでのミニトークショーに登壇した。

【東京大賞典】Mデムーロ「直線長かった」レース後ジョッキーコメント

菜々緒「自分の名前に因んで…」

 レースを振り返った菜々緒は、「私は7番の馬を選んだんですけど、今日はちょっと残念ながら。でもすごい楽しかったです。自分の名前に因んで7番を大体予想させていただくことが多いですけど、ちょっと残念ながらでした」と話すと、対して志尊は、「僕は一昨日オメガパフュームとウェスタールンドの2頭軸マルチを推奨させていただいて、先ほどの番組ではクリンチャーを推奨馬に上げたのでその3頭が3着に入ってきてくれたことが今年で1番ぐらい嬉しいですね」と推奨馬が全て馬券に絡んだパーフェクトな予想を披露した。

志尊「皆さんと一緒に盛り上げたい」

また志尊は、「久しぶりにこのように有観客で皆さんと一緒に東京大賞典を見れて、やっぱり競馬はこれでこそだなというのを感じましたし、足を運べない皆さんもインターネットを通して出来る時代ですので、皆さんと一緒にTCKを盛り上げられたらなと思っております。ありがとうございました」とトークショーをまとめた。