競馬コラム
【装蹄師・西内荘コラム】ツバメの旅立ちと、復活を期待する2頭
4時間前
今週から小倉開催ですが、6月開催は季節感が何だか変な感じ。それに期間も短いですからね。仕方ないです。皆さんも短期集中で楽しむことにしましょう。 【武豊日記】気持ちがスッキリしました そうそう、私の装蹄所で生まれた今年のツバメは、外敵から全羽守れたようで、私のすぐ近く、頭の上をパタパタと飛ぶ練習をしています。これにはすっかり癒やされていますが、それは旅立つ日が近づいたということで寂しくもあります。 函館記念にマジックサンズ、エコロディノスが出走 今週は函館記念にマジックサンズとエコロディノスが出走。マジ...
-
前の記事
【武豊日記】気持ちがスッキリしました
-
次の記事
次の記事はありません
