競馬ニュース 競馬ニュース

西谷凜騎手 JRA初勝利!

過去の記事

2021/4/26 06:03

 25日、新潟競馬場で行われた第5Rで、西谷凜騎手(栗東:谷潔厩舎所属)は、2番ハイラブハンターに騎乗しJRA初勝利を挙げた。 【新潟5R】西谷凛がJRA初勝利!ハイラブハンターでV 西谷凜騎手コメント 「同期の中で一番遅い初勝利になりましたが、谷先生をはじめ、いろいろな方にバックアップしてもらって、いい馬に乗せてもらっていました。それでもなかなか結果が出せず、やっと谷先生の前で初勝利ができたことを、嬉しく思います。これからどんどん結果を出して恩返しをしていきたいです」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む