競馬ニュース 競馬ニュース

柴田善臣騎手 JRA通算2300勝達成!

過去の記事

2021/3/15 06:04

 14日、中山競馬場で行われた第7Rで、7番ユキノファラオに騎乗し第1着となった柴田善臣騎手(美浦:フリー)は、史上6人目・現役4人目のJRA通算2300勝を達成した。 【中山7R】ユキノファラオが直線一気のゴボウ抜き 柴田善「関係者に支えられて頑張ってきた」 柴田善臣騎手コメント 「長く乗せてもらって、なかなか思うような結果が出ないこともありますが、関係者に支えられて頑張ってきました。レースに騎乗するのが好きなので、これからも今まで以上に努力して、長く乗り続けたいです」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む