3月6日からの競馬場・ウインズ等の営業等について

 JRAは、一部地域において緊急事態宣言が解除されたことを踏まえ、3月6日(土)から競馬場・ウインズ等の営業およびその他については、次のとおり取り扱うことを発表した。

●3月6日(土)から発売を再開するウインズ等
以下のウインズ等における勝馬投票券の発売を再開します。

・ウインズ
名古屋、京都、難波、道頓堀、梅田、神戸、姫路、りんくうタウン

・エクセル
博多

・J-PLACE
名古屋、弥富、よかわ

・パークウインズ
京都競馬場
中京競馬場(3月6日(土)・7日(日)のみ)
小倉競馬場(3月13日(土)から)

注記:
・全競馬場の全レースおよび前日発売対象レースを発売します(一部J-PLACEを除く)。
・エクセル博多は全競馬場の9から12レースおよび前日発売対象レースを発売します。
・利用時間は各施設の営業開始時刻から14時00分までとなります。利用時間・発売レース等の詳細は、JRAホームページの「営業最新情報」をご確認ください。

シーザリオが死亡

阪神・中京は3月13日から入場再開

●3月13日(土)からお客様の入場を再開する競馬場
阪神競馬場・中京競馬場につきましては3月13日(土)から、事前に開催競馬場の指定席券を購入されたお客様に限定してご入場いただくものとして開催いたします。指定席券発売の詳細は、別途お知らせいたします。

阪神競馬場(3月13日(土)~21日(日))
中京競馬場(3月13日(土)~28日(日))

*事前に指定席を購入されたお客様に限定して入場
(当日開催する全競馬場の全レースおよび前日発売対象レースを発売いたします)

注記:
・ご入場には指定席券が必要です。
・指定席券は、JRAホームページの「指定席ネット予約」から抽選でご購入になれます。当日の競馬場での指定席発売はございません。
【1日あたりの発売席数】
 阪神競馬場:2,919席
 中京競馬場:1,735席
・3月27日(土)以降の阪神競馬場のご入場につきましては、あらためてお知らせいたします。

●その他
首都圏における競馬開催は引き続き無観客競馬として実施し、首都圏のウインズ等につきましても、当面の間、勝馬投票券の発売を行わないものとします。

●発売を休止中のウインズ等
・ウインズ
銀座、後楽園、錦糸町、浅草、汐留、新宿、渋谷、立川、川崎、横浜、新横浜、浦和

・ライトウインズ
阿見

・エクセル
田無、伊勢佐木

・J-PLACE
伊勢崎、大井、船橋、成田、木更津、笠松、恵那

・パークウインズ
中山競馬場、東京競馬場、福島競馬場

注記:
・パークウインズ福島競馬場は、地震の影響により、営業を見合わせております。
・岐阜県地方競馬組合が2月26日(金)に他場の勝馬投票券の発売自粛を発表したところですが、JRAとしても同組合との相互発売(JRAインターネット投票における笠松競馬の発売、J-PLACE笠松・恵那におけるJRA勝馬投票券の発売)および競走面での交流について、当面の間、見合わせることとします。

・各競馬場、ウインズ等における営業内容につきましては、JRAホームページの「営業最新情報」をご確認ください。
・本取扱いについては、今後の社会情勢を踏まえ変更する場合がございます。

※JRA発表による