競馬ニュース 競馬ニュース

木原一良調教師 JRA通算300勝達成!

過去の記事

2021/1/10 06:56

 9日、中京競馬場で行われた第10Rで、16番ソルトイブキ(富田暁騎手)が第1着となり、木原一良調教師(栗東)は現役66人目のJRA通算300勝を達成した。 丸山元気が騎乗停止、中山2Rの競走中止・制裁 JRA通算300勝 木原一良調教師コメント 「支えていただいているオーナー、スタッフ、ファンの方に感謝します。富田騎手がうまく折り合って、300勝を決めてくれました。このあとも一つ一つ積み重ねて頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む