川崎競馬場の入場再開について

 川崎競馬組合は、25日、令和2年度第9回川崎競馬開催(10月11日(日)〜16日(金))から、下記のとおり人数を限定して入場を再開することを発表した。

 なお、神奈川県が公開しているチェックリスト、地方競馬全国協会が策定・公表している「競馬における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドライン」に沿った対策が実施される。

【日本テレビ盃】JRA出走予定馬

川崎競馬場の入場再開について
川崎競馬場の入場再開について

人数を限定して入場再開

■入場再開日程
令和2年10月11日(日)~16日(金)(令和2年度第9回開催)

■入場再開における感染拡大防止に係る主な取組み
(1)入場について
・ 全席を事前予約制とします。
・ ご入場は特別観覧席(有料席)をご利用の方のみとし、各日で最大400 名様までとします。

(2)応募方法について
川崎競馬ホームページに設置した応募フォームから、令和2年9月29日(火)までにご応募ください。抽選で当選者を決定し、10月2日(金)を目途に電子メールにて連絡します。
<事前予約に係るウェブページ>

川崎競馬の入場再開について

(3)入場時のご注意
・ 入場の際には検温を実施し、37.5度以上の発熱がある場合は入場をご遠慮いただきます。
・ 必ずマスクをご着用ください。マスクをお持ちでないお客様の入場はご遠慮いただきます。
なお、熱中症対策のため、屋外で人と十分な距離が保たれている場合等には、外していただくことも可能です。
・ 第1入場門は入口専用、第2入場門は出口専用といたします。
(馬場内入場門は入場、退場ともに可能です。(馬場内駐車場は利用可能です。))

(4)立入可能エリアの限定
特別観覧席エリア(1号スタンド4階並びに2号スタンド3階及び4階)、パドック周辺エリア及び走路周辺エリアを除き、原則として閉鎖しています。
なお、飲食店は一部の店舗(T.T BREWERY(2号スタンド4階)、馬王(パドック横))で営業をKAWASAKI KEIBA Press release再開します。
※詳しくは川崎競馬ホームページをご確認ください。
※今後の状況等により、本件内容は変更となる場合がありますのでご承知おきください。