キスラー、プリュスが順調に仕上がる

(C)スポニチ

平林雅芳氏によるキーファーズ所有馬のトレセンレポート。

●森秀行厩舎
・スーパーウーパー     
森調教師から木曜朝に連絡いただきました。挫石で予定が延びるとの事。挫石と言っても、石を踏むなんてことは今はそうありません。自分の後ろ脚で前の脚をぶつけた様です。もう乗り出すところで次回の京都に使えます。3週目の芝1200mあたりを予定しています。芝でも全然問題ないと思いますよ、との事でした。

・ピアシック
ピアシックもだいぶ良くなってきていますし、阪神の2週目、エリザベス女王杯の日の2勝クラスの《ドンカスターS・ハンデ・1200ダート》を予定しております。との電話でした。

●角居勝彦厩舎
・タイミングナウ     
酒井助手から電話で連絡がありました。今朝はCWでの追い切りでした。キャンターからの入りは落ち着いて入れましたし、道中も我慢して行けました。

CW 62・2~50・0~38・4~14・3 一杯

マイラプソディ 夏を越して成長

キスラー、プリュスが順調に仕上がる
キスラー、プリュスが順調に仕上がる

ラブアンバサダーがまもなく帰厩

●松永幹夫厩舎
・プリュス
27日(日)中京12R・ダ1400mに武豊騎手で出走を予定しています。坂路で追いました。馬場が重かったので少し時計はかかりましたが、順調です。

坂路 54・4~38・9~25・4~12・9 強め 

・ラブアンバサダー
明日戻します。京都3週目の土曜に1800芝がありますし、日曜にマイルの芝があります。そこらを予定しております。と、松永幹師から連絡をいただきました。
              
●池江泰寿厩舎
・キスラー
27日(日)中京6R・ダ1900mに武豊騎手で出走を予定しています。今朝はポリトラックで単走で追いました。悪くない動きでしたよ。使った後のダメージもなく、体調も良さそうです。馬数もそう多くなさそうですので、道中どこかでマクって行けるなら好勝負でしょう。骨瘤も固まって良くなってきてますので、今後は芝でも使えると思います。との池江師から電話連絡でした。

(C)キーファーズサロン