令和元年最後のGⅠレース「東京大賞典」当日にイメージキャラクターの中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんが来場!

(C)TCK特別区競馬組合

 東京シティ競馬(以下、TCK)は、12月29日(日)に、今年度のTCKイメージキャラクターを務める中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんをお迎えし、トークショーを実施しました。イメージキャラクター就任後初めて3人そろってTCKのお客様の前に登場し、会場を大いに沸かせました。

 この日は、令和元年のダートNo1が決まるグランプリレース「第65回東京大賞典(GⅠ)」当日。47,000名ものお客さんが集まったTCKに、中村さん、賀来さん、大谷さんが3人そろってビシッとしたスーツ姿で馬車に揺られてステージに登場するとお客さんから大歓声が沸き上がりました。

 お三方には今年1年通して「夜遊び方改革」をテーマにTCKの様ざまな魅力をアピールしていただきました。そこでご自身の「改革」を質問されると、「賀来賢人を見る目が変わりました。CMの撮影で一緒だったときに、同じ時期にくすぶって、同じ時期に注目されて…今後も末永くお付き合いしたいなと思って。僕らの中で“改革”が起こりましたね。」 と中村さん。一方、賀来さんは「TCKのCMに出たり、いろんな人に応援してもらえた年で“人生大改革”でしたよ!」と話しました。大谷さんは「人気者の2人とCMで共演できて、嬉しいことでしたね!」とそれぞれ1年を振り返りました。

 またステージの前では年末のフードイベント「ラーメンフェス2019@TCK supported by 食べログ」が開催しています。「冬は体を温めるためにも食べます」と大谷さん。中村さんは「ラーメン食べたいなあ。最近食べてないなあ。」とラーメンフェスの会場を見渡してコメントしました。

 最後にお三方がサラリーマンの先輩・後輩に扮し、コミカルなやり取りが話題になったTVCMについて、「撮影中に大谷さんのチャーミングなところを見つけてしまいました。」と中村さん。「箸の上げ方など練習されていたんですが、本番では全然違うことをされていて…(笑)」それに対して大谷さんは「全然覚えていないですね。」と天然ぶりが垣間見えました。賀来さんは「TWIN くるくるファンタジーで撮影したとき倫也が女の子といる横で、一人で奇妙な行動をとっている役でした。さらにそれを遠くで見ている大谷さん、というおもしろい構図でした。」と楽しそうに共演した感想を振り返りました。

令和元年最後のGⅠレース「東京大賞典」当日にイメージキャラクターの中村倫也さん、賀来賢人さん、大谷亮平さんが来場!
(C)TCK特別区競馬組合

 その後、お三方には「東京大賞典(GⅠ)」の表彰式プレゼンターも務めていただきました。

 TCKでは12月31日(火)までレースを実施します。また毎年大好評の年末フードイベント「ラーメンフェス2019@TCK supported by 食べログ」も開催しておりますので、是非TCKにご来場ください。

※TCK特別区競馬組合