大井競馬場に中村倫也 賀来賢人 大谷亮平が登場!大歓声に包まれる

(C)Yushi Machida

 12月29日、大井競馬場にTCKイメージキャラクターで俳優の中村倫也、賀来賢人、大谷亮平が登場。JRAとの交流G1・東京大賞典をPRし、多くのファンに包まれ盛り上がりを見せた。

【東京大賞典】デムーロ「最高です!」オメガパフュームが連覇達成

<<下に続く>>

今年の改革は?

 CMのテーマである「夜遊び方改革」のキャッチコピーにちなんだトークを展開し、2019年で改革したことを質問されると、中村は「賀来賢人を見る目は変わりましたね(笑)。CMの撮影をここ大井競馬場でやっていたんですけど、一緒にいた時に賢人が「なんか面白いな俺ら」ってボソッと言ったんですよ。同じ時期にくすぶって、同じ時期に注目されたなって。そういう意味では、昔一緒にミュージカルやらせてもらった時に相棒の役だったんですけど、今後も末永くお付き合いしたいやつだなと思いました。改革が僕らの間で起こりました」と賀来との仲の良さをアピールした。

 それを受けて賀来は「倫也とも話しましたけど、いいことあるねって、このTCKさんのCMにも出させていただいて。色んな方にお会いしてもらえた年だったと思います。人生大改革でした」と答え、また大谷は「僕は二人とはほとんど初めましてに近かったので、人気ものの二人とCMで一緒になるのは、改革じゃないですけど嬉しいことでしたね」と2人と共演出来たことを笑顔で振り返った。

 トークステージの前は若い女性ファンで溢れ、中村が「本日はようこそご来場いただきましてありがとうございます。今日は令和最初の東京大賞典。そして2019年最後のビックレースということで楽しみたいと思います」と呼びかけた。