競馬ニュース 競馬ニュース

【凱旋門賞】 武豊騎手コメント

過去の記事

2019/10/7 22:44

 6日、フランスのロンシャン競馬場で行われた凱旋門賞(G1・3歳上・芝2400m)でソフトライトに騎乗した武豊騎手のコメントは以下の通り。 【凱旋門賞】キセキ 関係者コメント 6着 ソフトライト(フランスのJC.ルジェ厩舎) 武豊騎手 「前半スピードが足りずついていくのに苦労しました。馬場が悪いのはむしろ良いと思っていましたし、ラストは良い脚を使う馬なので、諦めずに追いました。大半の馬が大きくバテていた中で最後までしっかり走れましたし、この馬の力は出せたと思います」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む