競馬ニュース 競馬ニュース

【サウジアラビアRC】アブソルティスモ 藤沢和師「絞れてきた」

過去の記事

2019/10/4 22:08

サウジアラビアロイヤルカップ アブソルティスモ  逃げて2着に粘った初戦とは一転、前走は中団からの差し切りで初勝利を挙げたアブソルティスモ(牡2、藤沢和)。半兄にレイデオロ、レイエンダに続く重賞タイトル獲得なるか。 【サウジアラビアRC】サリオス スケールの大きい走りで2連勝狙う 半兄にレイデオロ、レイエンダ  藤沢和調教師は「デビュー当初は余裕があったけど、2歳馬としてはよく乗り込んできたし、絞れてきたよ。3戦目でレースにも慣れてきたと思うし、ここでもどんな競馬ができるか」と上積みを強調した。

記事全文を今すぐ読む