競馬ニュース 競馬ニュース

【新潟2歳S】トロワマルス 血統的にゆかりの舞台

過去の記事

2019/8/24 21:40

新潟2歳ステークス トロワマルス  新潟1400メートルで新馬勝ちしたトロワマルス(牝2、杉浦)。母セキショウは同じく杉浦厩舎の所属で、現役時に新潟で2勝を挙げたコース巧者だった。ゆかりの舞台で重賞制覇となるか。 【新潟2歳S】グライユル 鹿戸師「マイルまでなら持ちそう」 木幡助手「順調ですね」  木幡助手は「順調ですね。勝った後もテンションが上がっていませんし、今週の追い切りの動きも良かった。初戦はなかなか内容のある勝ち方でしたし、ここでも道中力まずに走ることができれば」と展望した。

記事全文を今すぐ読む