競馬ニュース 競馬ニュース

【注目新馬】サクセッション 国枝師「初戦から動けそう」

過去の記事

2019/6/15 21:40

注目新馬 サクセッション  日曜東京5R(芝1600メートル)でデビューをむかえる注目新馬はサクセッション(牡2、国枝=母アディクティド)だ。父はキングカメハメハで、4月の豪GⅠクイーンエリザベスSで2着したクルーガーの全弟にあたる。 【ユニコーンS】ヴァイトブリック 和田郎師「次のことは考えずに全力投球」 クルーガー全弟  国枝調教師は「先週の追い切りではモタれる面を見せたけど、今週は問題なかった。男馬らしく、馬体がしっかりしているのがいいね。前向きさもあるので、初戦から動けそう」と期待を語った。

記事全文を今すぐ読む