競馬ニュース 競馬ニュース

土曜東京5R新馬はカイトレッドがV。〝令和〟の関東圏新馬勝ち第1号となる

過去の記事

2019/6/1 21:50

 1日、東京競馬場で行われた5R2歳新馬(芝1400メートル)は、ゴールドヘイロー産駒の3番人気・カイトレッド(牝2、和田雄)が制した。    抜群のスタートから、道中は2番手を手応えよく追走。直線で早々と先頭に立つと、最後は外から迫った2着ブンロートの追撃をハナ差しのいだ。   丸山「新馬向きのタイプ」  騎乗した丸山は「もともと攻め馬からいい感触をつかんでいました。新馬向きのタイプと思っていましたが、まだ伸びシロもありそうですよ。スタートセンスもありますね」とパートナーをたたえた。

記事全文を今すぐ読む