競馬ニュース 競馬ニュース

【阪神大賞典】コルコバード ラストランで有終の美なるか

過去の記事

2019/3/16 21:50

阪神大賞典 コルコバード 牝馬ながら芝2400メートル以上の距離で良績を残すコルコバード(牝6、木村)。クラブの規定により今回がラストランとなる公算が高いが、果たして最後に初重賞タイトル獲得となるか。 【フラワーC】丸山「一番楽な重賞でした」コントラチェックが楽勝! 木村師「長い距離の方がいい」 木村調教師は「前走はこの馬には距離が短かったですね。阪神への輸送になりますけど、長い距離の方がいいと思います。今週の動きは良かったですし、状態はいいですよ」と悔いのない仕上げで臨む。

記事全文を今すぐ読む