競馬ニュース 競馬ニュース

【フィリーズレビュー】ココフィーユ 逆輸入ジョッキーを背に権利取りに挑む

過去の記事

2019/3/9 21:40

フィリーズレビュー ココフィーユ 2月の東京・春菜賞を好タイムで制したココフィーユ(牝3、斎藤誠)。〝逆輸入ジョッキー〟藤井勘一郎を背に、桜花賞の切符取りに挑む。 【中京1R】菜七子 ヒイナヅキが6馬身差の圧勝 斎藤誠師「前回以上に落ち着きがあります」 斎藤誠調教師は「前走もそうですが、2走前もなかなか交わさせなかったように、いい根性を持っていますね。今週の追い切りもいい感触でしたし、前回以上に落ち着きがあります。まずは桜花賞へ。できれば賞金も加えてくれれば先々が楽しみになります」と期待を語った。

記事全文を今すぐ読む