競馬ニュース 競馬ニュース

笹田和秀調教師 JRA通算200勝達成!

過去の記事

2019/3/4 06:10

3日、阪神競馬場で行われた第9R・4歳上500万下で、8番センショウユウト号(藤岡佑介騎手)が1着となり、笹田和秀調教師(栗東)は現役103人目のJRA通算200勝を達成した。 JRA通算200勝 笹田調教師コメント 「10年経って達成できました。馬主さん、スタッフ、騎手たちの協力があってこの記録を挙げることができました。これからもコツコツ積み重ねて、次の節目に進んでいきたいと思います」 ※JRA発表による 【弥生賞】池添謙「馬場が味方したのかな」メイショウテンゲンがクラシックへ名乗り

記事全文を今すぐ読む