競馬ニュース 競馬ニュース

【クイーンC】カレンブーケドール 国枝師「相手も強そうだが期待はあるよ」

過去の記事

2019/2/8 21:25

クイーンカップ カレンブーケドール デビューから2、3、1着と崩れない安定味が売りのカレンブーケドール(牝3、国枝)。デビュー戦でアタマ差接戦だったダノンキングリーは、その後ひいらぎ賞(500万下)も勝っており、本馬も昇級しても侮れない。 東京競馬の金曜日夜間発売の取りやめ 昇級しても侮れない 国枝調教師は「追い切りの動きは前走よりも良かったね。成長を感じます。距離はもっとあってもいいかもしれないけど、広い東京のマイルだからね。相手も強そうだが、期待はあるよ」とまずまずの手応え。

記事全文を今すぐ読む