競馬ニュース 競馬ニュース

【有馬記念枠順】ジャパンカップ2着のキセキは7枠14番

過去の記事

2018/12/20 17:36

23日に中山競馬場で行われる、第63回有馬記念の公開枠順抽選会が都内で開催された。 ジャパンカップ2着のキセキは4番目に抽選を行い、川田将雅騎手が引いた枠順は7枠14番だった。 川田騎手が14番を引く くじを引いた川田将雅騎手は、 「まだ並びがはっきりしないので、それを見てからどういう競馬を組み立てようか考えたいなと思います。アーモンドアイという素晴らしい馬がいるのでなかなか勝つまでに至らなかったですけど、キセキも素晴らしい走りをしてくれてますからここでも期待したいなと思っています」と、答えた。

記事全文を今すぐ読む