競馬ニュース 競馬ニュース

【スプリンターズS】レッドファルクス同一G1三連覇なるか!?

過去の記事

2018/9/29 20:50

スプリンターズステークス レッドファルクス JRA史上初の同一GⅠ3連覇に挑むレッドファルクス(牡7、尾関)。ここ1年、勝ち星からは遠ざかっているが、得意舞台での返り咲きを狙う。 デムーロが痛恨の騎乗停止も戸崎を確保 Mデムーロの騎乗停止に伴い、今回初コンビを組む戸崎は「追い切りに乗りましたが、やっぱりいい馬ですね。背中や全体の雰囲気など、圧倒されそうなくらい。いいイメージで競馬に向かえそうです。レースではスタートがカギ。あとは直線でスムーズにさばければ…」と本番をイメージしていた。

記事全文を今すぐ読む