競馬ニュース 競馬ニュース

日曜中山4R新馬はアポロビビが快勝!勝浦「もっと良くなってくる」

過去の記事

2018/9/24 05:50

勝浦が将来性を評価 23日、中山競馬場で行われた4R2歳新馬(ダ1200メートル)は、5番人気のアポロキングダム産駒・アポロビビ(牡2、中舘)が勝ち上がった。 ゆっくりとしたスタートから道中は中団の後ろを追走。少しずつ位置取りを上げて直線に向かうと、素晴らしい切れ味でアッサリと抜け出した。 コンビを組んだ勝浦は「稽古に乗って、スピードのあるいい馬だと思っていました。ただゲートもそうですが、まだ集中力がないんですよね。それでいてこの内容ですから、使ってもっと良くなってくると思いますよ」と将来性を評価した。

記事全文を今すぐ読む