競馬ニュース 競馬ニュース

【オールカマー】ゴールドアクター 中川師「気持ちの部分」

過去の記事

2018/9/22 20:50

オールカマー ゴールドアクター 3年前の有馬記念優勝馬 3年前の有馬記念優勝馬であり、昨年の宝塚記念でも2着に食い込んだゴールドアクター(牡7、中川)。今年はGⅡアメリカJCC11着、大阪杯16着と精彩を欠いているが、本来は能力上位の存在だ。 中川調教師は「ここ2戦に比べると背腰の状態が良くて、肉体的にはずっといい状態。あとは気持ちの部分だね。追い切りでも相手に並びかけるまではいいんだけど、そこから遊んでしまって…。そこで今回はチークピーシーズを着用する予定。これがいいきっかけになれば」と話した。

記事全文を今すぐ読む