競馬ニュース 競馬ニュース

【注目新馬】マジックリアリズム

過去の記事

2018/7/21 21:38

注目新馬 マジックリアリズム 評判場がそろった日曜福島(7月22日)5Rの新馬戦(芝1800メートル=牝馬限定)だが、最注目はマジックリアリズム(尾関)。母は現役時に桜花賞で3着したソーマジックで、父にディープインパクトをむかえた。 尾関調教師は「ポテンシャルは高いと思いますよ。気持ちのコントロールがカギですが、ジョッキーが乗った今週の追い切りでは折り合いやハミの取り方は良かったと思います。本質的にはオークスの距離でももつと思うので、まずはこの条件でどんな走りをしてくれますか」と見通しを語った。

記事全文を今すぐ読む