競馬ニュース 競馬ニュース

【宝塚記念】ゼーヴィント 右回りの方が競馬はしやすい

過去の記事

2018/6/23 17:58

宝塚記念 ゼーヴィント デビュー13戦目で今回がG?初挑戦となるゼーヴィント(牡5、木村)。決して楽な戦いとはならなそうだが、陣営の士気は思いのほか高い。 楠助手は「骨折明け後2戦しましたが、間違いなく今回が1番いい状態。最終追い切りもいい反応でした。左にモタれる面があって、前走の目黒記念(6着)ではスムーズさを欠く場面もありましたけど、右回りの方が競馬はしやすいはず。道悪になっても不安はないですし、能力的にもヒケは取らないと思ってます」と一発ムードだ。

記事全文を今すぐ読む