競馬ニュース 競馬ニュース

【安田記念】アエロリット まともなら巻き返しも可能

過去の記事

2018/6/2 20:55

安田記念 アエロリット ヴィクトリアマイルで4着に敗れたアエロリット(牝4、菊沢)だが、敗因はス タート後の落鉄に加えて、水分を含んだ馬場と明白。NHKマイルC優勝やG?中山記念2着など実績は牡馬顔負けだけに、まともなら巻き返しも可能だろう。 菊沢調教師は「前走は不向きな流れや落鉄など運がなかったですね。それでも4歳になって馬がしっかりして、使った反動がなかったのは幸いでした。今週の追い切りも弾むような動きで良かったですよ。素晴らしいメンバーが相手になりますけど、力を出し切ってくれれば」と期待を寄せた。

記事全文を今すぐ読む