競馬ニュース 競馬ニュース

【大阪杯】ミッキースワロー菊沢師「予定通り順調」

過去の記事

2018/4/1 05:35

大阪杯 ミッキースワロー 不良馬場の菊花賞では6着に敗れたものの、G?セントライト記念では皐月賞馬 アルアインを破っているミッキースワロー(牡4、菊沢)。ポテンシャルの高さは世代でもトップクラスだ。 菊沢調教師は「追い切りは濃いモヤの中でしたが、かえってリラックスして走れていましたね。先週は併せ馬で、今週は単走。予定通り順調です。前走は久々のうえ、ペースの割に縦長の馬群で長く脚を使わされてしまいましたが、力は見せてくれました。コースも合っていると思いますし、相手は強いですけど頑張ってほしい」と期待を寄せた。

記事全文を今すぐ読む