競馬ニュース 競馬ニュース

【東京新聞杯】サトノアレス 柴山と久々のコンビで復活を狙う

過去の記事

2018/2/3 19:46

東京新聞杯 サトノアレス 昨秋のオープン・キャピタルSでは、今回有力視されるダイワキャグニーとクビ 差の接戦を演じたサトノアレス(牡4、藤沢和)。重賞勝ちからはしばらく遠ざかっているが、一昨年の2歳牡馬王者だけに侮ることはできない。 久々にコンビ再結成となる柴山は「2歳の夏はゆるさもありましたが、今は全体的にしっかりとして力強さがありますね。この中間は前の馬を抜いても気を抜かないように意識して調教してきましたが、うまくやってこれたと思います。東京のマイルも合いそうなので期待しています」と意気込んだ。

記事全文を今すぐ読む