競馬ニュース 競馬ニュース

土曜中山メーン・ジャニュアリーSはベストマッチョが制す

過去の記事

2018/1/13 16:35

13日の中山11R・ジャニュアリーS(4歳上オープン、ダ1200メート ル)は、2番人気のベストマッチョ(セン5、手塚)が優勝した。  互角のスタートから積極的に押して好位の3番手を確保。直線で先行勢をとらえると、最後は後続を追い上げを1馬身1/4おさえてゴールした(勝ち時計1分10秒4)。 これでコンビ2戦2勝と相性のいい内田博は「今日はスタートを出てくれたし、外から被されるのもイヤだったので行きました。理想的な形でしたね。時計も速いし、強かったと思います」と満足そうに振り返った。

記事全文を今すぐ読む