競馬ニュース 競馬ニュース

【マイルCS】イスラボニータ ルメール「自信あります」

過去の記事

2017/11/18 19:00

マイルCS イスラボニータ 3歳の皐月賞以来、G?タイトルには手が届かないイスラボニータ(牡6、栗田 博)。しかし春のG?マイラーズCでは今回有力視されるエアスピネルを負かすなど、現役屈指のマイラーであることに疑いようはない。 追い切りにも騎乗した主戦・ルメールは「休み明けを使って馬がパワーアップしましたね。完璧です。前走は久々に加えて大外枠。馬場も悪かったですが、よく頑張りました。京都は春に勝ったコースですし、モーリスのようなチャンピオンホースもいません。自信あります」とキッパリだ。

記事全文を今すぐ読む