競馬ニュース 競馬ニュース

【富士S】グランシルク 勢いで重賞連勝可能

過去の記事

2017/10/20 16:19

富士S グランシルク 重賞でなかなか勝ち切れなかったグランシルク(牡5、戸田)だが、田辺との新 コンビで臨んだ前走・G?京成杯オータムHで初戴冠。勢いそのままに重賞連勝を狙っている。 戸田調教師は、「先週併せて追ったので、今週は単走。順調ですよ。運のない競馬が続いていましたが、前走はジョッキーが自信を持って乗ってくれて、いい競馬をしてくれました。以前より折り合えるようになりましたし、パワーもつけているので、道悪もこなせると思います。今回もいいところを見せてほしいですね」と期待をこめた。

記事全文を今すぐ読む