競馬ニュース 競馬ニュース

【秋華賞】カリビアンゴールド 小島太師「気楽に乗ってもらえれば」

過去の記事

2017/10/14 18:20

秋華賞情報カリビアンゴールド 春はオープンのスイートピーSで2着。そして前走のG?紫苑Sでもハナ差の2 着に食い込んだカリビアンゴールド(牝3、小島太)。相手なりに頑張るしぶとい走りはG?挑戦でもあなどれない。  小島太調教師は「前走はうまくいった競馬だったが、勝った馬が強かったね。その後も順調で今週の追い切りも力強い動き。最高のコンディションで持っていけそう。春のオークス(11着)は少し距離が長かったけど、今回は丁度いい距離。あとは(田中)勝春に気楽に乗ってもらえれば」。虎視眈眈と一発を狙っている。

記事全文を今すぐ読む