競馬ニュース 競馬ニュース

【東京8R】菜七子「次の1勝を目指したい」節目の10勝目

過去の記事

2017/10/7 14:49

藤田菜七子、今年10勝目 藤田菜七子が7日の東京8Rでホノカ(牝3、菊川)に騎乗して優勝。今年のJRA10勝目を挙げた。 好スタートを決めると、注文をつけて積極的にハナへ。直線で後続と差をさらに広げると、2着馬の追い上げをクビ差しのいでゴール板に飛び込んだ。 節目の年間10勝を達成した菜七子騎手は「今日はハナに行って、この馬の競馬をすることができました。最後は一杯になりながらも頑張ってくれて、根性がありますね。(区切りの勝利には)ホッとしていますが、また次の1勝を目指して頑張りたいです」と笑顔で話した。

記事全文を今すぐ読む