競馬ニュース 競馬ニュース

【セントウルS】スノードラゴン 流れ一つでチャンス十分!

過去の記事

2017/9/8 19:45

セントウルS スノードラゴン 9歳馬ながら衰えを感じさせず、前走のG?CBC賞でも0秒3差5着と健闘し たスノードラゴン(牡、高木)。いまだに流れひとつで突っ込んでくる力は秘めている。 高木調教師は、「道悪が良かったとはいえ、前走はかなり後ろの位置取りからよく脚を使って伸びていました。去年のこのレースでは前に行く形で頑張りましたが、この馬のスタイルは後ろから運ぶ形。1200メートルなら年齢を感じさせず頑張ってくれると思う」。2014年以来、2度目のスプリンターズS制覇へ向けて弾みをつけたい腹積もりだ。

記事全文を今すぐ読む