競馬ニュース 競馬ニュース

【大阪杯】古豪ディサイファ、放牧で立て直し状態良好

過去の記事

2017/3/28 15:02

大阪杯・ディサイファ キタサンブラックやマカヒキなど関西優勢の昇格G?大阪杯だが、関東勢とて戦 前から白旗を揚げてはいない。 なかでも気を吐くのは重賞4勝の実績を誇るディサイファ(牡8、小島太)。担当の矢崎厩務員は「昨年末はマイルCS(10着)でああいうこと(不利)があって歯車が狂ってしまった感じ。でもその後は放牧でうまく立て直すことができて、今はすごく状態がいいんだよね。仕切り直しという意味で手の合うジョッキー(四位)に戻るのも悪くないし、本当に楽しみ」と色気を見せている。

記事全文を今すぐ読む