競馬ニュース 競馬ニュース

【ダービー卿CT】マイネルアウラート初重賞制覇へ色気十分

過去の記事

2017/3/28 22:30

ダービー卿CT・マイネルアウラート 「前走はさすがにレース上がりが速すぎ。3F32秒7じゃお手上げだよ。でも今回は中山。チャンスはあると思う」。 こう前走のG?東京新聞杯(4着)を振り返るのはマイネルアウラート(牡6)の高橋裕調教師だ。 「相変わらず調教では気難しい面を見せているけど、去年の秋頃から成績が安定。実戦に行って、馬がいい方に変わってきたね。鞍上もすっかり手の内に入れてくれているし、ひとつくらいタイトルが欲しいよ」。オープン特別4勝の実力馬。待望の初重賞制覇へ意欲十分だ。

記事全文を今すぐ読む