競馬ニュース 競馬ニュース

川村禎彦調教師 JRA通算400勝達成!

過去の記事

2022/1/10 06:56

 9日、中京競馬場で行われた第2Rで、11番アルムブラーヴ(鮫島克駿騎手)が第1着となり、川村禎彦調教師(栗東)は現役44人目のJRA通算400勝を達成した。 WIN5は1344票的中と堅調 川村禎師「思いに応えられる仕事をこれからも」 川村禎彦調教師コメント 「一頭の馬に込められた多くの方々の思いを胸に、馬と向き合ってきました。応援いただいた皆さまに、心から感謝申し上げます。新しいスタッフも迎え、厩舎一丸となって、思いに応えられる仕事をこれからも続けてまいります」 ※JRA発表による

記事全文を今すぐ読む